SSブログ

はやく人間になりたいぃ~ [日々]

いや、、、本当に[ふらふら]

もうどぉ~していいか自分でもわからないくらいのバタバタ

実生活でもネット生活でも 不義理に不義理を重ねまくって

人として 一体どぉよ[たらーっ(汗)]アタシってば[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

家の中も年末とは思えないほど

ぐっちゃぐちゃ

だし・・・・

髪の毛も一体いつ美容院行ったっけ?状態だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な中、2010年お稽古納めに行って参りました(現実逃避ですな)

「ぶきょくり」2回目~[るんるん]

背景も何も今回は調べておりませんが

かなり前から好きな曲で いつかは絶対[グッド(上向き矢印)]と心に決めていた曲なので

たとえぜんぜん自宅で練習していなくとも

たとえ早いとこが悲しいほどお粗末でも

気にしない[るんるん]気にしない[るんるん]

 

・・・どころか めっちゃ楽しいレッスンでした(笑)

楽しいだけでなく

自分の「できないところ」が「何故できないのか」

も はっきりわかったし

細かいニュアンスの出し方 音の表情のとり方 音の色使い

老師から教わることは山のよう[ぴかぴか(新しい)]

2011年は今年よりもたくさん 大塚詣でができるよう

時間と感情とを(あ、お稽古代もだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])調節しよう[黒ハート][黒ハート]

そう心に決めた お稽古納めでした。

 

 

あと2日[exclamation]

あと2日したら 人間らしい生活(別名:お正月休み)[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

それまで 不義理をお許しください[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

4109121892.jpg

この1ヶ月の車のBGM

3代目桂三木助師匠の「芝浜」

B000067JQ2_09_LZZZZZZZ.jpg

桂歌丸師匠[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ちむ

大変な年末を過ごしておられるのですね^^;

お正月休みは、一年の疲れがドッと出て、風邪などをひかないように
気をつけてくださいね!!

車の中で落語とは、すごく粋ですね♪
まろさんは、きっと生粋の江戸の心をお持ちなんだと思います^^
by ちむ (2010-12-27 13:40) 

如春

2010年最後のレッスンが有意義でよかったですね!
まろさんのお目目がキラキラ輝いてるのが見えるようです♪

今日でお仕事納めでしたでしょうか。
お疲れさまでした。

お正月休みいいな~

by 如春 (2010-12-28 21:18) 

みのちゃん

おめでとうです
今年もよろしく~

なかなかお邪魔できなくて
ごめんなさいです。

体調に気をつけて
無理しないよう
お過ごしください~。
by みのちゃん (2011-01-03 16:31) 

なにわくらぶ。

あけましておめでとうございます。


というよりも
一刻も早く
人間にお戻りください(爆。
by なにわくらぶ。 (2011-01-05 14:17) 

まろ

ちむさん♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
とゆ~か ちむさんには個人的にゆっくりお手紙を書きたいので
もう少しお待ちくださいませ(笑
写真ね 会社のデスクに飾ってあります^^

ちむさんもお風邪などめしませんように。
by まろ (2011-01-12 20:18) 

まろ

如春さん♪

如春さんも大変なお正月でしたね。。。
お疲れでてませんか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またゆっくりお茶したいですね^^
by まろ (2011-01-12 20:20) 

まろ

みのちゃんさん♪

今年もたくさんよろしくお願いいたします!
そちらはもう雪降ったかしら。。。
ちゃんと帽子と手袋して自転車乗ってくださいね。
またお邪魔します。
by まろ (2011-01-12 20:21) 

まろ

なにわさん&麗王ちゃま♪

ただいま♪人間に戻りましたよ~(爆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
上の画像は セクシ~しまこさんの2代目「しまだしまお」です。
こちらもご愛顧のほどお願い申し上げます。
by まろ (2011-01-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。