SSブログ

師走のつぶやき [戦う母]

あああああぁぁ~~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんかもう 全部やだぁ~~~~~っ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とりあえず 叫んでみました。

そうでなくても慌しい師走

受験生の母だし

娘ちゃんたちは 流行りモノ大好きなのか

ノロだかロタだかに罹って 家の中てんやわんや[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だし。

 

        今、大変なのは人生の修行なのよ

        今しっかり修行しておけば

        明るい来世が待ってるのよ[ぴかぴか(新しい)]

と なんだかわけのわからないことを自分で呟きつつ

 

 

それを聞いた娘②ちゃんが

「私も来世頑張る~[るんるん]

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

 

いや。。。あんたまだ今世、生まれてたかだか15年目だし[手(パー)]

来世・・・とか言ってないで

今世 頑張れよっ[むかっ(怒り)]

sukeroku-1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mico

うあ゛ぁぁぁ〜!!!
わっかるぅ
叫びたい!!

もうがんばれない(;;)
疲労度200%
思考度2%
内訳
1%は自分が誰だかわかる
1%は家に帰れる (^^;

by mico (2010-12-22 19:11) 

なにわくらぶ。

よし・・・私も来世頑張ろ~~と(爆。
by なにわくらぶ。 (2010-12-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。