SSブログ

うさぎちゃん♪と呼ばれたいww・・今年はウサギ年♪ [コンサート]

      画像

小さくひっそりと 今日ね宝塚観に行っちゃいましたぁぁぁぁ[黒ハート][黒ハート]

東京宝塚劇場 宝塚歌劇 宙組公演

             『誰がために鐘は鳴る』

 

      revue_img.jpg

 

http://www.tca-pictures.net/shop/press/101201_tagatame.html

 

お仕事関係のところからのご招待で

実に四半世紀ぶりくらいの 生ヅカ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ヅカワールドは健在ですね。

ヅカファンは観劇マナーもいいし[手(パー)] 

ただ「時代」を感じたのは 劇団員さんたちが本当にもう

足が長く 顔が小さく メイクなしでもOKなくらい目が大きく。。。

あと 昔は「ヅカメイク」って特殊な舞台化粧だと思っていたのに

あれくらいのアイライナーや付けまつげ付けた女の子たちって

街中に普通にいるよな・・・うん

でした(笑)

大道具も素晴らしく お芝居後のレビューも「これぞ[グッド(上向き矢印)]宝塚[ぴかぴか(新しい)]

最後に大階段が出てきて

おなじみの両手で鈴シャンシャン[るんるん]なんて 

思わず飛び上がって喜んでしまいましたわ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

実社会を忘れさせてくれる3時間。

本当に最高に楽しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

帰宅後 思わず宙組の大空祐飛さんのファンサイトを探してしまいました(爆) 

 

 

 

   さあ!! 大変遅くなりましたが 

           旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。 

           年末年始と忙しい・・・というより ろくなことがなく

           ホームで電車を待っていたら 少しはなれたところに立っていた男性が

                来た電車に飛び込んだり・・・

                家族が大病をしたり

                などなど。。。

           とてもブログに記せるようなこともなく

           またそんな気持ちにもなれず

           いただいたコメントやメールにもお返事せず  

           のご無礼をお許しください。

           今年も 見限ることなく(笑)おつきあいくださいませね。

           皆様にとって 幸せな1年でありますように

           心からお祈り申し上げます。

           私も毎日 出来るだけ 小さな幸せをみつけていきたいと

           思います[わーい(嬉しい顔)]  

                               2011年1月吉日 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mico

うさぎちゃん〜(^。^〜)
大変でしたね…
なんだか衝撃的なシーンに出くわしてしまいましたね
ご家族の方は大丈夫ですか?!

宝塚
アンチだったワタシが
真矢みきさんの存在を知って
一度観てみたい!と思った時には
既に引退されてましたとさ (^^;

あ!今年もよろしくお願いします♪
by mico (2011-01-13 10:15) 

ちむ

うさぎちゃん^^
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い
いたします<m(_ _)m>年末は本当に色々と大変だったの
ですね・・・。

でも、ほんと、現実から離れる時間を持つ事は、すごく大事な気が
します♪僕は写真を撮っている時かな??(笑)

デスクに写真を飾っていただいてるようで、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます<m(_ _)m>
by ちむ (2011-01-13 12:48) 

いとし~


うさぎちゃん♪  ぴょんぴょん♪

「うさぎちゃん♪と呼ばれたいww・・今年はウサギ年♪」

久々のご登場でこのタイトル、さすがです…。

うちも言ってしまいたいけど言えない波乱の年末年始で、
今年はどーなってしまうのだろう状態だったりします。

二胡ネタ書く気にもなりません。(←単なる逃避かも)

どじでのろまなカメ と呼ばれてもいい…。

とにかく、1年間なんとか生き長らえましょう。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!


by いとし~ (2011-01-13 20:09) 

まろ

micoさん♪

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ってことで
行こう!今年は二人で夢の世界~宝塚劇場へ~~~~
今年の目標はそれでどおよ?(爆)

二人で宝塚に『転職』ってのもありかもwww
・・・ま、裏方としてね^^:
by まろ (2011-01-14 22:00) 

まろ

ちむさん♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
本当にゴチャゴチャの年末年始でしたけど
下鴨さんのお守り ぎゅっといつも握って(肌身離さず)
私個人は無事生きながらえてまいりました(笑
ありがとうございます。

今年もたくさん 写真撮ってくださいね。
ご自身のためにもアタクシのためにも(笑
by まろ (2011-01-14 22:04) 

まろ

いとし~さん♪

だってぇ。。。誰がためにーの主人公ロバートが愛するマリアのことを
「うさぎちゃん♪」って呼んでいたんですものぉ。
それを聞いたとき乙女心が『きゅんっ★』と(爆)

いとし~家も波乱の幕開けですか・・・
気になるところですが 本当にゴチャゴチャのときって何も語りたくないですよね・・・うん。
そうね。。
お互い何でももうこの際いいから 生きながらえましょう!
二胡も何とか続けましょう!(いいのか?それで^^:)

今年もよろしくお願いいたします。
by まろ (2011-01-14 22:09) 

mico

ヅカデビュー?
夢の世界なのね?!

何故に裏方(笑)
是非表に立って!
あ ワタクシは裏方で(^^;
by mico (2011-01-18 15:22) 

なにわくらぶ。

今年もよろしくお願いします。

宝塚ワールドでチャイナ服で得意げに舞っている
まろ様の姿がおもい浮かびます。
by なにわくらぶ。 (2011-01-18 19:23) 

まろ

micoさん♪

何故に裏方かというと・・・
足があんなにあがんないから~(爆)
micoさんこそ表に立ちましょう!あの大きな羽を背負う訓練のために今日から寝る前にスクワット100回ですよww

一緒に観に行きたいですね~
いや、ぜひ行きましょう★
by まろ (2011-01-18 23:17) 

まろ

なにわさま♪

こちらこそ今年もヨロシクご指導賜りますようお願い申し上げます^^
ああ・・・
本場で宝塚が見たい~そして帰りにはカレーうどんをズルズルッと
(・・・・うっとり)
チャイナといいヅカといいコスプレ好きオバちゃんなのでしょうかしら?アタクシ(爆)
by まろ (2011-01-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。