SSブログ

2010-11-13 [日々]

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。

指定されたアドレスにお間違いがなければ、ページが別にアドレスに移動している、または削除されていることが考えられます。

 

 

さて[黒ハート]今日は寝る前に ちょっとブログしちゃおっかなぁ~

なんて思って自分のブログを開こうとしたら

↑こんな文字が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

       ワタシノ ブログハ イッタイ ドコニ イッテシマッタノ?

       ト ユ~カ

       ナゼ[exclamation&question]

       

       ケンカ ウットンノカイ ソネット[パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

焦り[あせあせ(飛び散る汗)]つつも

何とかこの『新規投稿』画面だけ (めっちゃ重いものの)開くことができたので

 

29.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]下鴨神社さんの 御祓守[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の画像 貼り付けて

 

どうか明日は普通に 動きますように[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

とお祈りして

今日は寝ることにします。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちむ

ページが開かなかったのは神様のいたずらかな??(笑)

すごく綺麗にお守りの写真を撮っておられますね!!神々しく写って
ますよ!!素晴らしいです♪

まろさんの厄が祓われますように(^人^)
by ちむ (2010-11-14 09:44) 

mico

なってたなってたぁ!!
「どゆことぉ?!」ってビックリしちゃいました

でもすぐ戻ったよん
しかし
so-netいつも重いよねぇ(ーー;
amebloも結構やらかしてチョー迷惑

by mico (2010-11-14 22:32) 

まろ

ちむさん★

はい~。とっても大事なお守りですものww
先日購入した酉の市の熊手も 強力な助っ人が京都からやってきてくれて
心底ほっ・・・としているようです(笑

あのね 今週中に甘モノが少しだけ 千夢庵に届きますので
それをポケットに入れて また素敵な写真を撮りに行ってくださいね♪

by まろ (2010-11-15 20:58) 

まろ

micoさん★

やっぱりぃぃぃ?
so-net自体がそんなんだったのですねぇ(怒)

ん?なになに?
micoさんてばamebloもやってるの?
それは・・・探さねば!www
by まろ (2010-11-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。