SSブログ

初雪 [生き物]

最近 夜9時を過ぎるともう人間ではない何か別の生き物

・・・に なってしまうようです。

 

眠い。。。とにかく眠い。

そして 娘ちゃんたちが本気で怖がるくらい 機嫌が悪くなる。。。

本人的には全く自覚がない・・・のもタチが悪いですね  反省[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

関東は夕方からの雨が 9時ころから雪(ミゾレ?)に変わってきて

あぁ。。。明日も電車のダイヤ、めちゃくちゃになるんだろうなぁ

と タメ息。

 

でもせっかくのこの冬初めての雪ですから

兵庫から届いた春(蛍烏賊)をつまみに

熱燗いっぱい いっちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

100201_1945~01.jpg

 

お酒の相手は もちろん

100201_1941~01.jpg

 

しまこさんあねちゃん[黒ハート]

癒し系のこのホステスさんにも

蛍烏賊1匹ずつ~~~~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ちむ

お仕事、本当にお疲れ様です!
しまこさんとあねちゃんと一緒に、熱燗で一杯飲まれて、
ほっこりしたひと時を過ごされたのですね♪

仕事でいっぱい、いっぱいになると、気分を平静に保つのは
非常に難しいと思いますし、その事で、くれぐれもご自分を
責めないようにしてくださいね^^

蛍烏賊を、酢味噌でいただきたいです♪
by ちむ (2010-02-02 10:26) 

ウルトラマン麗王(爆。

私にもほたるいかひとつ・・・くださいな(爆。
by ウルトラマン麗王(爆。 (2010-02-02 20:37) 

如春

お仕事お疲れさまです。

蛍烏賊って本当に美味しいですよね♪

犬猫にイカをあげてはいけないといいますが、
ねずみは大丈夫なんでしょうか?
少し心配になりました。

いや~しかし旅行先で食べた、蛍烏賊の塩辛
あれは旨かったな~
by 如春 (2010-02-02 22:08) 

mico

ど・どんな生き物にぃ?!
変身できるなんてステキですね(笑)

二胡弾く時は
チョ〜上手い人に変身したいっ
仕事の時は
イヤな事が感じない人に!是非!
by mico (2010-02-05 08:51) 

まろ

ちむさん~♪

ありがとうございます~。ちむさんこそお仕事お疲れ様です。
何でもかんでも深く入り込んでしまう性格が
今回のお仕事では災いしてしまったようで 毎日自分で自分の首をしめております(苦笑)

あ、ちむさんも 蛍烏賊は酢味噌派なんですね☆
私もそうです!
あのまったりとしたスッパサがたまりません~~~。
酸っぱいといえば京都は すぐきの季節でしょうか?
by まろ (2010-02-06 22:54) 

まろ

麗王ちゃま~♪

麗王ちゃまは 蛍烏賊いけるクチですか?
アタシは駄目なんですよぉ。あのぐちゃぐちゃ加減がどうもね。。。

(笑)

by黒柴しずく
by まろ (2010-02-06 22:56) 

まろ

如春さん♪

いえいえ、如春さんだって毎日お疲れ様です。

そうらしいですね、、、ハムスターにイカって駄目らしいですね^^:
でも食べちゃうんですよね。。。我が家のハムたち(悪いのは私です
もう1匹の新入り子ハムにはさすがに与えませんでしたけど^^::::)

蛍烏賊の塩辛☆☆☆
もうそれだけで 丼飯いけちゃいますよねっ♪
・・・え?私だけ?
by まろ (2010-02-06 23:00) 

まろ

micoさん~♪

>変身できるなんてステキですね(笑)

や~~ん!もう♪micoさんのこ~ゆ~とこ私大好きですがな(爆)
そうですよね!?このまま進化を続ければ正義の味方」に変身できる日も
くるかもしれない!^m^

本当
二胡持ったら 宋飛さんになれたらいいなぁ
仕事のときは ずば抜けた処理能力と人の心が見抜ける能力を持った人に変身できたら。。。
by まろ (2010-02-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。