SSブログ

何のブログかよくわからなくなってきましたが。。。 [日々]

                        bottom.gif

 

坐骨神経痛でお痛み・お悩みのみなさん~

あのね、お尻に使い捨てカイロ入れると 少し楽ですよぉ~[exclamation×2][exclamation×2]

ジーンズだとお尻のとこに ちょうどいい具合にポケットが2つついてるじゃないですか。

そこにね 貼らないタイプのミニカイロ 入れておくだけで

腰や足の あのなんともいえない痛み[ー(長音記号1)]が軽減されますよ[手(チョキ)]

寝るときには使わないでくださいね。低温火傷になるといけませんから。。。

 

・・・以上 オバちゃんの知恵袋~実体験に基づいてお送りいたしました。

 

 

            [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 

今日の・・・・二胡話

もうじき コレ↓行きます[るんるん][るんるん][るんるん]

091030_0115~01.jpg

先日のレッスンのときに やぁ~っと購入。

チケットをみて

中華人民共和国が建国60周年なんだなぁ・・・

きっと 二胡を習っていなかったら そんなことも気にとめる機会もなかったんだと思うと

オトナの習いごとって つくづく面白いなと思います。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

なにわくらぶ。

オバちゃんの知恵袋・・・これからも期待させていただきます(爆。
by なにわくらぶ。 (2009-10-30 12:35) 

めい

ここんところしばらく忘れていたのに、また、最近腰が痛くなって
困ってます。なるほど、ポケットに使い捨てカイロ・・・
あまり、使うことなかったんですが、やってみようと思います。^^






by めい (2009-10-30 20:40) 

mico

腰だけでなく
おへその辺りも
暖めるとよいですよぉ〜

甘老師もラサ企画の関係なんですね
by mico (2009-10-30 21:30) 

まろ

なにわさん~♪

熟女はお嫌いでも オバちゃんは・・・お好き?(爆)
これからも オバちゃんにご期待ください☆

(大爆)ー☆
by まろ (2009-10-30 22:06) 

まろ

めいさん~♪

あ、、、そうですね。めいさんも坐骨神経痛仲間(・・・なんかイヤな仲間ですね^^:)でしたよね~。
私はこれで 足のしびれと腰の痛みがかなり緩和されております。
手軽な療法ですから ぜひお試しくださいね^0^
by まろ (2009-10-30 22:08) 

まろ

micoさん~♪

〉おへその辺りも
 暖めるとよいですよぉ〜

めいさん!おへそもいいそうですよっ♪
ぜひ一緒に試してみましょう^0^

ありがとうございます~micoさん。

甘老師はラサ企画所属ではありませんが
狭い世界ですからね。。。持ちつ持たれつ というところでしょうか(笑)
by まろ (2009-10-30 22:11) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川の流れのように三遊亭円楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。