SSブログ

ぶきょくりたいっ! [好きなもの]

モスラの歌(1961年7月31日「モスラ」公開時の歌)
  • 作詞/田中友幸、関沢新一、本多猪四郎
  • 作・編曲/古関裕而

モスラヤ モスラ
ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ
ルスト ウィラードァ
ハンバ ハンバムヤン
ランダ バンウンラダン
トゥンジュカンラー
カサクヤーム

モスラヤ モスラ
ドゥンガンカサクヤンインドゥムゥ
ルスト ウィラードァ
ハンバ ハンバムヤン
ランダ バンウンラダン
トゥンジュンカンラー
カサクヤーム


モスラヤ モスラ
ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ
ルスト ウィラードァ
ハンバ ハンバムヤン
ランダ バンウンラダン
トゥンジュカンラー
カサクヤーム

モスラヤ モスラ
ドゥンガンカサクヤンインドゥムゥ
ルスト ウィラードァ
ハンバ ハンバムヤン
ランダ バンウンラダン
トゥンジュンカンラー
カサクヤーム


モスラヤ モスラ
モスラヤ モスラ

 

 

                 0050000000042.jpg

 

今年もまた 

        ゴンルー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

が我が家にやってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

野菜も高くおまけに品薄で 果物も例年より美味しくない・・・気がするこの夏
    

 でも ドラゴン屋ドットコムさんの ドラゴンフルーツは

 昨年と同じ美味しさでした。

 

 美味しく育ててくれてありがとう~~~~[黒ハート][黒ハート]

 

 食欲のない夏バテ気味の貴方も[手(パー)]

 http://doragonya.com/

ドラゴンフルーツ食べながら 一緒に『モスラの歌』を歌いませんか?(笑

このカタチ見るとつい モスラを思い出すのは私だけではないはずだ[手(グー)]

日本人の作曲ながら なんとも妖しげな(インドネシア風?)な旋律で

大好きなこの曲。

こ~ゆ~感じの曲がやっぱり好きなんだなぁ・・・と。

 

やっぱり次は

「阿美族舞曲」を教えていただこう~~~~

あ~ 早く終わんないかしら 今の課題曲・・・つーか 発表会[たらーっ(汗)]

 

          

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いとし~


ぶきょくりたいって何かと思った~(笑)。

ぶきょく、いいよね~。私もお気に入り。

でも老師がぶきょくってるとこ見たことないですね~。

老師はぶきょくりたくないのかしら?

あ~私は、早く発表会後の次の曲待ちの、まったりした時間になってほしい~!

そうだっ…合奏曲もぶきょくらなきゃなんないんだわっ!!!


by いとし~ (2010-08-30 05:57) 

ちむ

ゴジラ対モスラって、子供の頃、何故か映画館で見た記憶があります^^;

二本立ての1つだったのかなぁ??それで、ついでにゴジラ対モスラを
見たのだと思います^^;

初めて、この歌を聴いたとき、「何ダコレハ!」って思いましたよ^^;

ドラゴンフルーツおいしそう!!ミクシィでは一生懸命ドラゴンフルーツを
育てているのですけど、実際に食べたことがないのですよ^^;
by ちむ (2010-08-30 10:09) 

まろ

りょ~まさんっ!・・・じゃなくて いとし~さん(笑
お帰りなさいっ^0^
地球の反対側から よくぞご無事で(涙)

そうなんです。ニンジンがなくなった今 私はもうただただ『ぶきょくりたい』一心で~
合奏の譜面も一応いただきましたが 『ぶきょくりたい』けど『かのんたくない』ので今年も不参加です。
「舞曲だけ弾いて 後は座ってたらいい」と老師さまはおっしゃりますが
いや。。。それ変でしょ?と(爆)

確かに老師さまの「ぶきょくり」はあまり拝聴してませんが
ウイグルってらっしゃる?「牧羊女」はいいですよね。

楽屋で めひこ~なお話たくさん聞かせてくださいね^-^v

by まろ (2010-08-31 00:24) 

まろ

ちむさん♪

お☆なんとかギリギリ モスラ世代なんですね~ちむさんも^m^

ドラゴンフルーツ
甘モノ好きのちむさんには バニラアイスをトッピングして~の食べ方をお勧めします♪♪
栄養価も高いし ぜひぜひ挑戦してみてくださいな^0^
長野の桃くらい気に入っていただけると思いますよ~~~。

あはは(笑
mixiのドラゴンフルーツ
はいはい。今度ちむ牧場の農園にお水あげにいきますね。
ついでに虫も入れちゃおうかしら^m^^m^
by まろ (2010-08-31 00:28) 

なにわくらぶ。

今度は・・・怪獣シリーズ?


by なにわくらぶ。 (2010-09-06 15:08) 

まろ

なにわさま♪

ゴジラって道頓堀で生まれたんでしたっけ?

・・・間違った記憶か~~~?(爆
by まろ (2010-09-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。