SSブログ

張林&フレンズ [コンサート]

さて[るんるん]

老師のコンサートも終わり 次なる楽しみは・・・・

 

20090917-1128.jpg

 

これです[グッド(上向き矢印)]

張林さん(揚琴)とライ・ハスローさん(馬頭琴)との組み合わせとは

予想もしてなかったぜっ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

めっちゃ嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ALCD2009.jpg

 

一見普通のオッちゃん。。。。のライ・ハスローさん(失礼?)

演奏しだすと なんであんなに艶っぽいというか せくすぃ~というか

魅力的になるか 不思議です。これがプロというものなんでしょうか?

 

そして 音の玉手箱[ぴかぴか(新しい)]の 張林さん

zihang.jpg   ・・・何年前のお写真でしょうか?見つけてしまったので つい。。。(笑)

行けるといいなぁ。。。行きたいなぁ。。。[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

[かわいい][かわいい][かわいい]今日の二胡話

 

今日 レッスンの予約をとりました。さ来週です~。

・・・またそれかい[exclamation&question]と呆れないでくださいませ。

何の進歩もないくせに 次の予約をとる・・っーのは 厚顔な私にしても かなり勇気がいること なんです[たらーっ(汗)]

予約をとってしまったからには[あせあせ(飛び散る汗)]

追いつめられるように(笑)その日に向けて練習ですっ[ダッシュ(走り出すさま)]

短い課題曲 照れながら

(あまりにキレイな曲なもので 弾いていてこっぱずかしい

やっつけて

長い課題曲は とりあえず

chupa4b.jpg

その地方の地図を見たり PCで暮らしぶりや風習なんかを調べたり

それを見てボーッとしたり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつになったら 新しい二胡暦が始まるんだろぉ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

如春

あの美しい曲を照れながら練習してるまろさんを想像してムフフ。
それでも頑張ってやっつけたのに、長い曲の方は
「その地方の地図を眺めたり・・・」なんですか!?
・・・ここは爆笑しました。
二胡を手にしないで、地図を真剣に眺めているまろさん・・・
あはははは(●^o^●)

・・・ごめんなさい。もしかして真面目でした?

by 如春 (2009-11-15 22:15) 

まろ

タムさん~♪

はい(笑)テレながら・・・でも少しずつ 美しい旋律に酔いながら女王様になりきって(爆)練習しております。
こっぱずかしぃ~~~~~~^^:

長い曲・・・
笑ってやってください。。本当に真面目に地図、見ております。
別名「逃避」というのかも^m^
まぁ。。。ねぇ。。。5年あるから(笑)
by まろ (2009-11-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-13乙女心(はぁと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。