SSブログ

2009-11-13 [戦う母]

娘ちゃん16歳

お弁当の時間 お菓子持ち寄りながらのガールズトーク[かわいい]が楽しいらしく

ろくにお弁当を食べてこない近頃。。。

 

許しません[むかっ(怒り)]

私は ご飯を美味しそうに食べない人間は信用しません[パンチ]

おバカでもいい

挨拶がきちんと出来て

モノをきちんと美味しそうに食べる

それが我が家の家訓だぁっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ってことで

可愛いものが逆に気恥ずかしい年頃の娘ちゃんに

お仕置き弁当~~~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

091112_0408~02.jpg

我ながら 熊だかパンダだか未知の生物だかわかりゃしません(笑)

 

 

キャラ弁って

上手な方が作ると それはもう見事で

たとえ可愛いものが気恥ずかしい年頃でも嬉しいものでしょうが

この私の半端な技の幼稚園児弁当(笑)

     091113_0536~010001.jpg 

どうだ[exclamation&question] 必要以上に こっぱずかしいだろっ[exclamation&question]

1週間 ちゃぁ~んと残さず食べてきたら

普通のお弁当に戻してあげます[手(グー)]

 

 

 

 

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

今日の二胡話

 

・・・そろそろ 次のレッスンの予約・・・・入れなきゃなぁ~

なんも進展してないんだけどぉ。。。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちむ

これはすごいです!!めちゃめちゃ可愛いお弁当ですね!!
この可愛いお弁当になってからは、残さず全部食べて
おられますか??

僕も、たまに適当に残り物を詰めたお弁当を作るのですけど、
お弁当つくりは、本当に大変ですよね^^;

娘さんと一緒にお弁当を作られると良いかもしれません♪
by ちむ (2009-11-13 12:10) 

まろ

ちむさん~♪

え?可愛いですか?ありがとうございます~(てれっ)

いえいえいえ。。。まだ残してくるんですよ^^:
パンダの耳だけ残してきたり(笑)お花の真ん中の部分だけ残してきたり。
母は戦います!
月曜日は ウサギさん弁当にしてやるぅ~~~~~

ちむさん マメですよね。お夕飯も作って時々お弁当も。
も少し年が近ければ ぜひうちの娘ちゃんをもらっていただきたいですわ♪
・・・はぁ。^m^
by まろ (2009-11-14 02:39) 

麗王。

ボクにも可愛いお弁当、作ってもらえませんか?

by 麗王。 (2009-11-14 10:53) 

まろ

麗王ちゃま。。。

あのね、このお弁当 娘ちゃんが残してきたのを 私 時々食べさせられるんですけど・・・
美味しくないですよ(爆)

by黒柴しずく
by まろ (2009-11-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菊張林&フレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。