SSブログ

うにといくらと。。。。 [日々]

 

ftmod_a_pict.gif

http://www.saibarasuisan.com/index.html?ID=pc428

 

西原理恵子さんが なんでか始めてしまったサイバラ水産[どんっ(衝撃)]

一体サイバラはどこまでいってしまうのでしょう・・・・(爆)

 

detail_main.jpguni_ikura_02.jpg

 

こんな写真見せられて・・・・買わないわけにはいかんじゃないかっ[黒ハート][黒ハート]

 

季節は晩秋・・・・でも私の胃袋は当分秋まっただ中[ぴかぴか(新しい)]ですわ~~~~~。

まぁ、来年。。。またチャイナドレスを着る季節になるまでに体重を戻せばいっか[るんるん]

・・・ということで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

今日の二胡話~

・・・さぁ、どうしよ[あせあせ(飛び散る汗)]さぁ、困ったぞ[たらーっ(汗)]

10月4日以降 ケースすら開けてない・・・なんて口が裂けても言えません[キスマーク]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな時は コンサート告知にしましょうか。

news14.jpg

あまりに恒例になっているため チケットを買うのをコロッ[モバQ][モバQ]と忘れておりました。

てゆ~か すっかり買った気になっておりました(笑)

で慌てて電話で購入~。まだお席に余裕もあるようなので皆さんもぜひいかがですか?

私のお目当ては『新婚別』です[ぴかぴか(新しい)]

新婚別・・・についてのお話はまた次回[るんるん]

よっしゃ~っ[パンチ]これで次回の二胡話ネタができたぞ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なにわ倶楽部

来年、チャイナドレスのサイズが変わらなければいいのですが・・・

by なにわ倶楽部 (2009-10-15 23:02) 

まろ

なにわさん。。。。

ええ、、、、アタクシもそう思いましてよ。
でも やめられない止まらない・・・食欲の秋。。。
食欲の秋の次は 美味しいものいっぱいの冬♪
怖いですわっww
(爆)
by まろ (2009-10-16 00:07) 

美月

( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅるじゅる・・・。
by 美月 (2009-10-16 08:37) 

まろ

美月ちゃ~ん~♪

じゅるじゅるじゅるじゅる・・・。でしょ?!
私は今鼻水ずるずるずるずる・・・ですが(涙) 元気になったら
一緒に築地で美味しいもの食べ歩きまようねっ♪
それを目標に早く元気になりますからっ!
お母さんにそう伝えておいてくださいねっ。
by まろ (2009-10-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。