SSブログ

soelさんの遺作展 [好きなもの]

【お知らせ】今日(6日)の朝日新聞朝刊の東京版

遺作展に関して、いくつかのマスコミに情報提供・取材依頼をしていましたが、
このうち、今日(6日)の朝日新聞の東京版で遺作展についての記事が掲載されました。

記事の主人公がsoelではなく私になっているのには、違和感及び恥ずかしさを感じますが
、新聞記者の立場になれば、このようにまとめることになるのかなとも思っています。

なにはともあれ、この記事を読まれた方が一人でも多くご来廊いただけないかと期待しています。

なお、東京版ですが、朝日新聞のオンライン版にも載っていますので
ご関心のある方は(全国どこからでも(世界中のどこからでも))こちらで記事を読むことができるようです。
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000910060001

仕事の合間に書いていますので、とりあえずこれだけ・・・
 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ブログ・・・というものの有り方をヤフーブログではとても考えさせられました。
ただただ仲良くベッタリと褒めあっていく・・・のではなく
実際にはお目にかかったこともない人とでも
ブログ・・・というご縁を通してつながっている。。。
もちろん嫌な思いをしたこともありますが。
イイモノは良いし 思わず何か協力できることはないかしら?
と心動かされることも多々ありました。
 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
その中で今回私のような何の力もない人間でも 
ここでお話させていただくことによって
一人でも多くの方の目に 
soelさん(添島奈美子さん)の魂のイラストが
映ればいいなぁ。。。
強く強く そう思います。
何も 私ごときが語らなくても
実際にsoelさんの絵を見ていただくと・・・わかると思います。
ごめんなさい。口下手なもので(笑)
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
遺作展は「ギャラリー日比谷」(千代田区有楽町1丁目)で、9日から14日まで。
午前11時から午後7時(最終日午後3時)まで。無料。
問い合わせはメールでisakuten1009@yahoo.co.jpへ。

タグ:soel
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タメ息の嵐愛を舞い、愛に散る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。