SSブログ

Angelo [好きなもの]

[パンチ]          putto_2.jpg

 

 

我がブログながら

開けた瞬間 ブルーマンの どアップ[どんっ(衝撃)]

っつーのも どうなのよこれ一体・・・・

な感じなので お口直しに~ 心あらわれるような[ぴかぴか(新しい)]天使[ぴかぴか(新しい)]の画像を

今日は貼ってみました。

天使グッズのコレクターでもあります私の あまり何の役にも立ちそうにない

天使話~~~~~[手(チョキ)]

 

イタリアでは 大人の天使と子供の天使を呼び分けています。

 

m_Angel.jpg大人の天使をAngelo(Angel)

 

 

子供の天使をPuttiとかAngelotti

                                   raphael-madonna-sistina-particolare-destra-7700009.jpg

 

・・・・・・・・・何のオチもなく 本日も 二胡話に突入[バッド(下向き矢印)]

発表会まで9日となりました。

もうどぉ足掻いたって 弾ける時は弾けるでしょ~し 間違う時は間違うでしょ~し

下手に自己流で間のとり方とか 妙な癖がつくのが怖いので

発表会ソロ曲を練習するのやめました[パンチ]

いいのか悪いのか・・・

それはきっと9日後にハッキリと結果が出ると思いますけど[ふらふら]ドキドキ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なにわくらぶ

私の好みは・・・Angeloちゃん(爆。
by なにわくらぶ (2009-09-26 14:39) 

如春

練習をやめてみるのもありですよね。
お姉さまと合わせて練習の方がいいですね!
でも遊んでばかりでは駄目ですよ。

天使グッズコレクターとは知りませんでした。
カエルちゃんは知ってましたけど(#^.^#)
by 如春 (2009-09-26 16:29) 

まろ

清純派がお好みな なにわさん。。。。
(爆)
by まろ (2009-09-27 01:59) 

まろ

は~~~い。。。出来るだけ遊ばないよう頑張りますぅ(笑)
如春さんもこれからクリスマスに向けてピアノ曲~ですね♪
私も大好きですあの曲。映画も6回見に行きましたよ^m^

①天使グッズ
②カエルちゃんグッズ
③象さんグッズ
が私のコレクションです☆純和風な家に場違いな天使の飾り物がたくさんで笑えますよ^^:
by まろ (2009-09-27 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0922こりこり~ぷるぷる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。