SSブログ

まぶだち~からのプレゼント [日々]

私の親友でございます。

s-DSC00473.jpgラブらドール界の自称由美かおる こと[ぴかぴか(新しい)]美月姫[ぴかぴか(新しい)]

 

まぁ。。。彼女は私のことなんて 

ベタベタ触ってくるオバちゃん くらいにしか思ってないかもしれませんが[もうやだ~(悲しい顔)]

私はあくまでも親友[どんっ(衝撃)]まぶだち~[手(チョキ)]だと信じております(笑)

 

彼女からお誕生プレゼントに ほっぺたの内側がとろける~ボロニアソーセージ

いただいてしましました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]ham1.jpg

御殿場にある『ニの岡ハム』さん~~~~[黒ハート]

お取り寄せできますから 興味をもたれた方は『ニの岡ハム』で検索してみてくださいね。

すぐでてきますよ。

スライスして 熱したフライパンで脂を引かずに表面だけカリッと焼いて

炊き立てのご飯(私的には『ミルキークィーン』をお勧めしたいです) のっけて

スダチかカボスをチョコッと絞る。。。。。

 

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

たまりませんっっ!!!!

こんな美味しいもの食べて太るなら本望ですっ!

 

ぜひお試しくださいませ[手(パー)]

 

 

今日も二胡話~ さぁ、、、いつまでネタがあるか。。。[たらーっ(汗)]

いよいよ明日は 発表会の正式な伴奏合わせ[パンチ]の日です。

とゆーより 

初めてこの曲を一人で通して老師の前で演奏する日

とゆ~か[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いいんですか?老師。。。そんなレベルの私なんかで。。。と今更言うのもなんですが

私のブログですから 今更でも何でも言わせてください[たらーっ(汗)]

 

とりあえず明日の準備だけして早く寝ます[眠い(睡眠)]

 

持ち物・・・二胡 ICレコーダー お財布 煙草

M000007712510002.jpg以上[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャングル大帝「麗王」

麗しの美月姫様。
なにわの星の王子様こと麗王と申します。

もし、よろしければまろさんに内緒でわたくしと
デートしてもらえませんでしょうか?


by ジャングル大帝「麗王」 (2009-09-23 23:30) 

まろ

あら♪

やるな・・・麗王ちゃん(爆)

美月姫は月島のアイドルですから 競争率高いわよん^m^
by まろ (2009-09-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねぇさま眠れぬ夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。