SSブログ

卵かけご飯♪ [日々]

こんな時間に なんなんですが。。。

美味しいですよねぇ~~~~

 

卵かけご飯 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]14044734_400.jpg

 

 

たま~に むしょ~に食べたくなります。

小鉢に卵を割りいれ 醤油をたらし よ~くかき混ぜて

それを炊きたてのホカホカご飯に

・・・ではなく私は そのままご飯の上に卵を割りいれ 醤油ちょこっと

混ぜるのも少しだけでございます[るんるん]

大体いつもは醤油・・・ですが たまにちょっと贅沢???

 

[黒ハート]牡蠣醤油[黒ハート]

papamama_4964366423117-kc-016.jpg

もうこれさえあれば 何のおかずも お漬物さえいりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

・・・と こんな時間に 卵かけご飯を本当に食べつつ 熱く語らせていただきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

[exclamation×2]二胡のこと何か書かなきゃ[どんっ(衝撃)]

 

 

・・・・・えっとぉ。。。

 

今年の発表会は 曲の(私の勝手な思い込みの)イメージに合わせて

真っ赤なチャイナドレス~[黒ハート]

にする予定でしたが

なんだか弾いているうちにイメージが変わってきて

地味~~な、、何色っていうのでしょうか

コレ↓

q105-b.jpg

 

にしてみることにしました。

 

なんとか10月の発表会当日まで 今の体型を

どすこい[ダッシュ(走り出すさま)]どすこいなりに維持しなければっ[パンチ]

 

ダイエット??

そんな言葉は私の辞書にはございません[たらーっ(汗)]

 

とにかく ファスナーがしまらなくならないよう

維持[exclamation×2]です  維持っ[exclamation×2][exclamation×2]

 

卵かけご飯も おかわりしたいとこですが。。。。

 

我慢~~~~~[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麗王

しすくさま、セクシーしまこさん


最近、まろさんに・・・忘れられてな~~い?(爆。
by 麗王 (2009-09-10 21:34) 

まろ

麗王ちゃま~♪

愛とは・・・・決して忘れないこと・・・

(爆)
by まろ (2009-09-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。