SSブログ

紅白 [好きなもの]

賛否両論・・・いろいろなご意見があるかとは思いますが

(年齢によっても)

profile_guest_kitajima_kitajima.jpgこのお方がステージに出てらして

出演者の皆さんが団扇片手に 心からの笑顔でリズムをとりながら

NHKホールに大量の紙吹雪。。。。

もうね それを見ただけで

「あーーーー。今年も1年頑張ったぞぉ。来年も頑張るぞっ~~~」

と思えるものがありました。

だから とっても私的には楽しかったです~の紅白[るんるん]

若づくりではなく 素敵に年を重ねるスターや

IMG_0447.jpg

 

 

 

うわ。。。すげぇ[exclamation×2]この「音の力・声の力」は一体何だ[exclamation&question]

このアレンジ(伴奏部分)は ぜひとも ピアノのオネぇさまにお願いして作譜していただき

二胡とあわせていただなかなくちゃ[るんるん][るんるん][るんるん]

「マイ・ウェイ」UMCK-1328.jpg

 

 

 

 

なにはなくとも この人を見ないことには

年は越せません[パンチ]・・・の

img_20070207T131135231.jpg「津軽海峡冬景色」

 

 

 

 

天も貴方に味方したのね。。。舞い散る粉雪が素敵だった

「初恋」54_20100101_00004.jpg

 

どれもこれも 普段から大ファン[黒ハート]なわけでは 決してないのに

全部 楽しめてしまう・・・それが紅白マジック&年末マジックなのかもしれませんね。

 

 

 

 

さて[かわいい][かわいい][かわいい]

新年第1回目の二胡話。

月曜日からの仕事始めを前に今日は 1日 思う存分

二胡をいじり倒したいと思います。

このブログのタイトルにまでしてしまうほど好きな

「紅い花 変奏曲」

まずはこの曲で お弾き初め~~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

とうぶん 何をするにも「●●初め」という言葉がついてまわりますね(笑)

あなたの「●●初め」は 何ですか?

 

 

 

今年も1年 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なにわくらぶ。

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by なにわくらぶ。 (2010-01-02 15:38) 

みのちゃん

まろさんは紅白見てたんですか。

私は数年前から見なくなりました
FMラジオかCDを聴いてますが、みんなが観ている所にきたら
矢沢栄ちゃんが歩いてるのが見え「あれっ!」と思って見てたら
歌いだしたので、そのまま見入ってしまいました。

良いですね~
栄ちゃんは。

という事で今年もよろしくです。

by みのちゃん (2010-01-02 23:52) 

まろ

なにわさん♪

七草も過ぎてから・・・お返事するアタクシお笑いください^^:

本年も もちろん たっぷりと(笑)
よろしくお願い申し上げます~~~~~☆

by まろ (2010-01-09 17:48) 

まろ

みのちゃんさん♪

本年もどうかよろしくお願い申し上げます^0^

エイちゃんは 本当にビックリでしたねぇ!
別に熱狂的なファンでもなんでもない私も ステージまで歩いているその姿だけで釘付けになってしまいました。
スターのオーラって こ~ゆ~ものなんだなぁ・・・☆とドキドキしましたよ。

これからまた寒さが厳しくなりますが
どうぞ 暖かくして自転車乗ってくださいね。

by まろ (2010-01-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。